日々是好日

夫婦二人三脚

生活のリズム

2013-08-26 20:23:27 | 日々のできごと
今日、点滴3日目の通院。

余りの混み様なので時間をずらして

行きました、な、なんと誰もいない?

こんなことってあるのですね~

じい様は私達を送ってくると帰ってしまいます。

待つのが大嫌いな人なのです。

直ぐに呼ばれて点滴をして先生と

お話しました、普通では見逃してしまう

腎不全とか、処置が早かったために

良くなるのが早かったと言ってました。



今度の受診は一か月後の尿検査になりました。

じい様が家に着いたか着かないうちのTELで

迎えを頼みました。

考えてみればこの夏の暑さと、

孫を預かったこと、孫とて朝連れてこられて

夕方にお迎えはありがたい事ではなかったと思います。

お互いに生活のリズムが狂った夏でした。

那央君も明日から2学期が始まります。

頑張ろうね~


昨夜、今朝のために焼いたシュガーレーズンパン




今夜はソーメン、ビビンバ風味冷やし中華。




飾りノリを切るのにいいものがありました。

ハガキなどの個人情報を防ぐためのシュレッダーです。






今日も読んでいただきありがとうございます。
  あなたのポチッが栄養剤!(^^)!です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



最新の画像もっと見る