日々是好日

夫婦二人三脚

足で探す・・その2

2020-09-01 23:04:12 | 編みもの
9月1日です
心なしか今日は涼しい感じで得した気分。



寝床に入ってもすぐ寝付くことが出来ず
頭の中を色んなことがグルグルと・・・
そのような時に起きている時よりも
凄いことに気がついたりするんです。
パン焼きのこと、家事のこと、とか。
昨夜は3軒の手芸店巡りをして
見つけられなかったもの・・・
思いついたんです。
なので朝一で大型スーパーの中の
手芸店に行ってハーガンダーの糸を購入、

本屋さんに行って見つけたのは
新装版の『すてきなハーガンダー刺しゅう』の本でした。
まるで鬼の首でも取ったかのように舞い上がりましたね。




帰って来て早速、型紙を取り生地を裁断。
ほつれ止めにロックミシン掛け・・・
こんな時は疲れも吹っ飛びます(笑)
子供が新しい玩具を手に入れた感じかなぁ。
ボチボチどころではありませんね~



最新の画像もっと見る