日々是好日

夫婦二人三脚

ふつうが一番(藤沢展子著)/ トールペインティング

2016-07-05 20:32:28 | アクリル・ パステル・水彩
昨夜は久しぶりで良いドラマを観ました。

直木賞受賞作家 故 藤沢周平さんの

お嬢さんが『ふつうが一番』と何時も言っていた

父 周平と生きて来た生活を書いたものでした。

私が藤沢周平を知ったのは十数年前でした。

時代物が多いのですが人の優しさ、ぬくもりを

伝える作品が多いです。

ふつうが一番、大好きな言葉です。


****************


お昼ごはんは

枝豆ご飯にしました

 


これで終わりにしちゃおっかな~

トールペインティングです

 

                    

 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ




最新の画像もっと見る