日々是好日

夫婦二人三脚

見事なアッカンベー湯種角食&饅頭&マスク

2020-02-07 18:58:59 | 今日のパン
何ともお恥ずかしい角食が焼けました(^^ゞ
アッカンベーになりました。
負け惜しみではありません、この部分のクッキーが
美味しいのですよね~~
じい様のためにお饅頭も作りました。
粉を変えたためか白く上がりませんでした。

でも美味しいって言ってくれました(^^)v

今日は離っ君のマスクを回収して直しました。
こうだったんですよね~
名誉挽回できました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名誉挽回 ( ベスママ)
2020-02-07 22:41:19
こんばんは!
なるほど~あるあるの間違えだったのですね。ちゃんと気付いて直した、まあ様さすがです。
私も湯種食パン、焼きました。
美味しくて、このパンだけ焼ければいいとさえ思えます。
お饅頭も美味しそうです。
私も中華まん、作りました。
やっぱり、やることが似てますよね。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2020-02-08 10:37:02
こんにちは~(*^。^*)

お恥ずかしい事でした(^^ゞ
何時も何か始める時に気持ちが先走る悪い癖が有ります。
落ち着いて考え行動をする事を身に着けなければ・・と思っていますが。
ベスママさんから刺激をいただいて後について行かせてくださいね~
返信する