日々是好日

夫婦二人三脚

カルボナーラ / パステルお絵かき

2018-05-06 18:34:44 | アクリル・ パステル・水彩
我慢の連休が終わりました。

何処に行っても人、人、・・・

なので休み中は出掛けない決心をしておりますが

主婦としては毎日3度の食事の献立に

冷蔵庫を開けてはタメ息です。

今日一日我慢すればと自分に言い聞かせて

お昼・・・

生クリーム無しのカルボナーラです。



充分に美味しいカルボナーラが出来ましたよ。

少しだけ冷凍してあったブルーベリーのピューレで

パート ド フリュイを作りました。



午後は昨日、戴いた菖蒲の花を

パステルで描いてみましたが

フリルが上手く描けないで悔しいですね。





何とか今日も無事に過ごせました、感謝です。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





最新の画像もっと見る