日々是好日

・・・・・

新玉ねぎドレッシング&フランスパン

2022-01-28 12:21:25 | 今日のパン
今日は春のように静かで暖かいです。
毎日、毎日、何を食べようか・・・
楽して美味しい物を食べたいなぁ(笑)

スーパーに新玉ねぎが並びました。
早速、ドレッシングを作りました。
軽く炒めて・・・

調味料を全部入れて、ミキサーでガ~っと混ぜるだけ(^^)v


出来あがり~
超簡単(^^)v
レシピは

新玉ねぎ   1個
醤油     100ml
やさしい酢  150ml
砂糖 大さじ 1
オリーブオイル 50ml  

これは私の味なので甘めがお好きなら砂糖を増やしてね。


スゴーク、久しぶりにフランスパンを
焼いてみました。



カリッといい感じに焼けてくれました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライパンでチャーシュー | トップ | 温野菜で朝食 »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事