日々是好日

夫婦二人三脚

ブティ ポーチ / 湯種 角食

2018-10-08 18:25:26 | フランスキルト、ブティ&トラプント
いつ降っても不思議はない鬱陶しい一日・・

暑いような寒いような気色の悪さったら・・

明日のパンは早めに焼いておこう・・

夜になったら嫌になっちゃいそうだからね。

シンプルに湯種 角食




ブティポーチ出来上がり

『アタシにも作って』・・・

美容院さんが言ってくれましたのでね。

人様にあげるとなると適当では済まされない感じが、



針穴と糸の太さが同じくらい

なので、糸通しは半端ない



そんなわけでメガネ・・・



CMでおなじみでは無いルーペ・・

ルーペの上からメガネ



見えるけれどダメだ、やっぱりこう言うものに

頼るのはもう少し先にしましょう。

中に物を詰めて写真を撮ったっらクッションに見える。





ポーチです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ


-->


最新の画像もっと見る