日々是好日

夫婦二人三脚

スリル満点7分での買い物

2022-06-04 21:02:26 | 今日のパン
昨日、出来上ったはずのトートバック、
やはり、いい加減過ぎました(^^ゞ
なので、解いてやり直しをします。


始めたは好いけれどミシンの針が折れました。
探しましたが買い置きが有りません。
なので、セリアにあるかも知れないと思って
ドンキホーテへはるばるバスで行きました。
土曜日とあってなんかイベントをやっていました。


『針は有りませ~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。』
やはり、手芸店に行かねば・・・
日を改めて手芸店へ行くしかない!
だが、しかし、此処ドンキから13時50分の帰りのバスで、
上手く行ったら終点のモールの手芸店に行けるかも?
賭けてみるか?
我が家の停留所を通り過ぎモールへ。
ただ今、14時25分・・・
モール到着、14時33分、帰りのバスまで7分
この年では猛ダッシュは出来ません。
モールの2階の手芸店まで・・・
11番針ゲット・・・
14時40分発………
バスに戻れました~~(^_^;)

娘にはナイショです。
思いつきで行動してはダメ!
何時も言われていますから・・・
遅いお昼をじい様は待っていてくれています。
お昼を食べて一休み・・・
さて、明日のためのパンを焼かねば・・
今日は久々に湯種角食にしました。
上手くいきましたね~(^^)v




最新の画像もっと見る