日々是好日

夫婦二人三脚

編み物しながら、パンを焼きながら、焼そばを焼く

2016-08-15 21:52:14 | 今日のパン
今年のお盆は涼しくて大助かり。。。

それは、私共だけ?

8階は扇風機も要らないくらい

風の通りが最高♪

お陰様で元気になったので

昨日の夕方、お隣さんへアップルシナモンロールパンを持って

ご挨拶に。。。。

具合の悪い間、毎日私共の部屋の前を掃除してくれていましたから。

元気になったので掃除は出来るようになりましたからって

お礼を言って来ました。

そして、今朝は一軒置いたお隣さんが

畑から採りたてのモロッコインゲンを

下さったのでお礼にアップルシナモンロールパンを。

パンを焼いていてよかったと思いました。

今日は何故か焼きそばを挟んだコッペパンが食べたい。

私って本当に気まぐれです。

なのでコッペパン焼いて焼きそば焼いて



思いが叶うって、いいなぁ~♪

</a

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る