日々是好日

夫婦二人三脚

しっとり絹どけ

2013-05-19 20:12:49 | 今日のパン
今朝は集会所の掃除当番をうっかり忘れるところで

大焦りでした、無事に終わってホッとしました~

安心したところでパン作り。

今日は「しっとり絹どけ山食」を作りました。

レシピはご飯を入れることです。

100ccの水を入れてレンジにかけてからブレンダーで。

おもゆ状態に。




出来上がりはもっちり、ふわふわ、でーす。




しかーし、型にバターを塗り過ぎて窯伸びしませんでした。

何でも多けりゃいいものではありませんねぇ。







読んでいただきありがとうございました。
 ワンクリックが励みになります、よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
 


最新の画像もっと見る