日々是好日

・・・・・

調子づいて

2021-04-02 18:52:04 | 日々のできごと
まぁね~~~
ここのところ自分でもわからない!
無駄に悩んだりしているみたい💢
端から見たら結構、面白いみたいです。
ま、楽しませてあげるのも仕事の内かな~

それでね、再び味を占めて
シフォンケーキ焼きました。
ふふッ上手くいきました~♪


美味しく頂きました~(^^)v
初心を忘れ自己流が強くなっていたことを反省しています。

そして、スマホですが・・
相変わらず恐怖です(笑)
昨日、美容院さんで知らず知らずに
電話をかけちゃったことや
リモートで話してしまったことを
話したら、『どうしたら、そんなことが出来るの?』って
不思議がられました(^^ゞ
せっかくスマホデビューしたのだから
もっと楽しんで使ったら・・

解ってますよ~~私だってそうしたいですよ~
それで、簡単に使えるもの・・
マイクに話しかける・・・

4時のおやつが効いちゃって夜ごはんは要らないと
じい様、そこでカップラーメンにしちゃいまして
お湯をさして『3分タイマーを』と
話しかけたらスゴイッ
ちゃーんと3分でお知らせが・・
へ~すごいんだねと独り納得してほくそ笑みましたね。
昭和初期生れは文明に着いて行くのがやっとです(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心にかえって喜び倍増ヽ(^o... | トップ | 飲めちゃうドレッシング »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事