日々是好日

夫婦二人三脚

翻弄されております(^^ゞ

2023-08-03 17:01:16 | 日々のできごと
とうとうwindows10(タブレット)の
電源が入らなくなりました(^_^;)
スマホで撮った画像を入れ、編集して
ブログに投稿と、大変便利に使えてたのに
残念です。
そこで、スマホで撮った画像を何とかwindows7の方に
と考え家電店へUSBケーブルを・・・
しかし、『スマホのお店に行ってください』と・・・
仕方ありませんね、購入したソフトバンクへ、
さてさて、これからが想像以上に
大変なことになりました。
PCが読み込んだまでは好いのですが
画像が上手く入ってくれません!

82歳を前にして脳みそが稼働しませんよぉ~
負けてはいられません、ガンバルしかない!!

ま、頭を切り替えて・・・
パン焼きといきましょうか。

ピザパンと便利なプレーンパン




生地同士がくっつかないための予防線(^_^;)

焼けました(^^)v

そして、千春からの宿題です。
パンチニードル、手強いです。

ぼのぼの、その仲間をとの宿題!
大変なものを請け負ってしまった(^_^;)

どーせ、暇なんだものやるっきゃないですね~

昨夜のお月さんです。

鉄塔がじゃま~~~(~_~;)
うん、ロウソクみたいでいいか~~




最新の画像もっと見る