日々是好日

夫婦二人三脚

ちょっとの時間が・・・

2011-07-29 22:40:54 | 日々のできごと
生れついての貧乏性と言うのは私のことかも。

ちょっとの時間でも勿体無くてボーっとしていられない。

損な性分です。

今日はエアコン無しで過ごせてラッキーでした。

久しぶりに水彩でポストカードを描きました。

やる気は充分なのに上手く描けないもどかしさ。

ムクゲなんですが・・・・



明日の朝食用にプルマンブレッドを。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石ですね。 (北のママ)
2011-07-30 15:10:35
今朝早く拝見したのですが、お出かけの時間になってしまい、カキコ出来ずすいません。
もう槿が、咲いたんですか・早いですね。
やっぱり、良く書けてますね。優しい色の槿ですね。こちらは、蕾さえ付いてません。
美味しいパンもしっかり、焼けて、「仕事に追いつく、○○なし」とは、まあさんの事ですね。若いうちですよ。何かしたくても、動く事が、こんなに大儀になるものか?と、つくずく思います。まあさん、いいですね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-07-30 23:24:20
本当に一年、一年老いていくのが解かりますよ。
去年簡単に出来た事が今年は無理だったり
していますもの、何時も自分に言い聞かせています。今出来る事、今じゃなければ出来ない事を
前向きにやることって。
兎に角、健康を維持していくのが先決問題で
無理をせず、焦らず、欲を描かない事ですよね。
返信する