日々是好日

夫婦二人三脚

あれから10日も経ちました

2020-10-28 10:52:15 | 編みもの
ひたすらハーダンガー刺繍と向き合って
ようやくのことで最終段階を迎えることが
出来ました。
こんなバックに出来あがりました。

大体ミシン掛けなど出来もしないのに
こんな難しい物に挑戦するのは
身の程知らずもいいとこ・・
パイピングの縫い付けに手こずりました。
しかしながら完成を迎えることに達成感で
幸せ感いっぱいです。
取り組んでいる間には79歳の誕生日がありました。
来年もこのようなことが出来るのだろうか?
ふと、過りました。


チクチクやりながら・・・
パンやお菓子を作ることは忘れていません。
ナッツ入りクッキー
形が悪いのはご愛嬌(*^。^*)

さてさて・・・
次は何を?


最新の画像もっと見る