日々是好日

夫婦二人三脚

ナン カレー

2010-07-27 19:56:54 | 日々のできごと
相変わらずの酷暑ですが・・。

身体が大分慣れて来たように思います。

今年の群馬は南国なみです。

『元気でいるぅ~~~?』と長女から電話がありました。

熱中症で倒れている老人も多いので心配してくれています。

間違っても草むしりなどしないようにと注意されました。

ありがたいですね。

娘も孫もみんな元気、これが一番の幸せです。

今夜はナンを作りました、ちょっとインド風でしょうか(笑)

パン生地と同じ作り方だけどフライパンで焼く所がミソのようでした。

とても美味しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイカラな ()
2010-07-28 18:14:23
まあさんのお料理はやっぱり違うわ・・・

うちの食事内容と大分違う・・・ってハイカラ

な物はトントでない・・・

実家の母から電話が掛かって来て この暑さに

も負けず元気そうでした・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2010-07-29 10:29:36
この暑さ、お母様が元気で過ごされて
いるとの知らせは何よりです。
暑い時には目先を替えれば少しは
食欲も湧きますものね。
食べて休息して水分とって夏を乗り越えましょう。
返信する