日々是好日

夫婦二人三脚

一日一匹?

2009-01-20 16:38:23 | 粘土
元気は最高です。
私の中でまた『何かしたい』そんな気持ちがフツフツと。
TVを見ながら粘土ネコを作り始めました。
一日一匹、チャー君を見ながら作ります。
乾燥に半月はかかるから色付けはまだまだ。
何匹出来るかな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵に変身HP  (さーち)
2009-01-20 18:16:47
まぁさん~掲示板のトップのニャンコ村がにぎやかですね。
ダンボールに入ってる猫ちゃんもいて可愛いです。にゃんにゃん村は花も満開で暖かくしあわせそうで嬉しくなります。
良かったわ。元気になられて
まあさんが寝込んでると寂しくて

これからは牛歩でぼちぼち歩いてね。
またどんどんニャンコが増えますね。
楽しみです。
返信する
やる気が出てきて ()
2009-01-20 18:40:08
良かったわ・・やはり作る喜びですね・・

私もこの時期は絵手紙に結構手を入れてます・・まあ格別上手くは描けないけど・・・
好きな事が出来るって本当に嬉しいですね・・・

出来上がった作品が楽しみです・・・
返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-01-22 21:22:46
こんばんわぁ~
元気ななって嬉しいですぅ~~
年を考えつつ毎日を過ごしますよ。
ニャンコが増えて家の中がネコだらけに
なりそうです元気の証しかな。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-01-22 21:26:18
こんばんわぁ~
やっぱり元気はいいですねぇ。
お互いに身体には気をつけて楽しみましょう。
返信する
こんにちわ。 (北のママ)
2009-01-27 13:25:26
まあさん。白い猫ちゃんもかわいいですね。

自分で、空想して、みてました。

やっぱりまあさんは、こうでなくては???

元気に乾杯!
返信する