日々是好日

夫婦二人三脚

ポテトバジルチーズ&シナモンアップル

2011-10-31 19:12:29 | 今日のパン
今年も菊の花がきれいに咲き始めた。

恒例のように姉が待っているので持っていくことを

伝えた、ついでにお嫁ちゃんにパンを持っていこう。

 バジル チーズポテト



シナモンアップル


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと ()
2011-10-31 21:44:29
おみせやさんが出来そう 良いな~
返信する
華さんへ (まあ)
2011-11-01 11:55:49
お嫁ちゃんが喜んでくれるので
作り甲斐があります。
返信する
美味しいパンが、出来ましたね。 (北のママ)
2011-11-01 18:43:02
暫く、パンの姿が、見えなくて、寂しかったです。色々と、素敵な作品が、玉手箱の様に、出てきて、うれしいです。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-11-01 22:10:32
毎日のように作ってはいるのですが
同じパンの時は写真を載せてないのですよ。
レパートリーをもっと増やしたいのですが。
好みのパンて決まってしまうのですね。
返信する