日々是好日

夫婦二人三脚

時間は自分のために使う?

2022-11-17 20:19:01 | 日々のできごと
ベランダで洗濯物を干しながら
飛行機雲の行方を見送る。
今日もいい天気・・
用事を済ませて、ハーダンガー・・・
終わりが一向に見えません(笑)

マルティーズクロスのために ↑
糸をカットします。
糸のカットが終了しました。
これからマルティーズクロスを刺します。

お昼~~!
何にする?
有り合わせの物で・・・
ジャガイモ入りチジミです。


結構いけました(^^)v

夕方、上階の仲良しさんが、
ネコちゃんにって、可愛い毛布を
買って来てくださいました。
優しい思いやりに感謝です。


早速娘にLINEを入れて来るように・・・

去年、死骸を拾って置いた蜂とカミキリムシ
飾りました。
何でも拾っちゃう(笑)







最新の画像もっと見る