日々是好日

夫婦二人三脚

静かな年明けと共に

2013-01-07 12:12:04 | 日々のできごと
1月7日です。

素晴しい天気に恵まれた年明け7日目。

本来なら「7日粥」などと暦を重んじる方々も。

私にとっては始動の7日でしょうか。

先ず、手の傷も大分きれいになりました。



まだ力を入れることは出来ません。

握力が最低ですから。

今年初めてのプルマンブレッドを焼きました。

U字型の成型でない法で、かなりきれいに巻けましたね。





焼き上がりも・・・まあまあでしょうか?






手の手術をしてから夫が手伝ってくれることが多くなりました。

二人だけのタコ焼です。





アツアツのたこ焼き美味しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い塩梅ですね ()
2013-01-07 18:30:40
ご夫婦仲良く助け合って生きるのがやっぱり良いですね

パンもたこ焼きも美味しそうに出来て ○ですね・・・

もう少しの辛抱でしょうか?
返信する
華さんへ (まあ)
2013-01-08 12:07:50
今までは上げ膳据え膳の夫でしたが、やらざるを
得なくなりました(笑)
これでいいのかも知れませんね。
手の方は1年位は元に戻るのに時間がかかるかも
知れませんが、大分、馴れました。
返信する