日々是好日

夫婦二人三脚

あこ酵母 コーンマヨパン

2018-06-30 13:49:24 | 今日のパン
関東甲信・・梅雨明け宣言出ましたけど・・

大した雨も無く・・空梅雨でしたね。

水不足が思いやられます。

それにしても暑い

本日、エアコン稼働初日です。

此処では冬はエアコン無し、

暖房は要らないくらい気密性の高い住まいなので

夏だけの使用でして・・・

やっぱ、心地いいです(*^。^*)

昨夜オーバーナイトのパン生地で

今年初物のトウモロコシで

『コーン マヨパン』焼きました。





発泡スチロール畑のジャガイモ堀りしました。

どんだけ~~~!

こんだけ~~の、収穫でした(^^ゞ



刻んでコーンと混ぜてパンの中へ

美味しゅうございました。

恵みに感謝です。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





最新の画像もっと見る