日々是好日

夫婦二人三脚

前世のはなし/ブティ&トラプント

2018-10-19 17:17:26 | フランスキルト、ブティ&トラプント
『私にも作って』一か月前の美容院さんでの約束でした。

ブティを先に作ってこれで良しと思ったのですが



端切れを計ってみたらもう一個できそうかな・・

なのでトラプントで作りました。



今日は早速これを持って美容院へ・・



下手でも作ってと言われたら作ります。

ヘアーカラーとパーマで3時間を要しますが

私達は一カ月ぶりなので話題は山ほど・・

彼女は沢山の情報のポケットを持っているので

飽きずに話が弾みます。

今日は面白い話がありました。

『まあさんて観察をしていると面白いと言う、

 人間生まれ変わりは前世がどのような人だったか?

 まあさんの産れ変わりは子供だったかも

 やりたいことが出来ずにこの世を去った

 だから、幾つになってもやりたいことを模索し続ける』

うん、そんな気がするよ。

彼女とは話が弾むんですよ、愚痴などいうと叱られたりね。

第3の娘のようだから、何でも話せる・・・

楽しい一日でしたよぉ~(*^。^*)





 



最新の画像もっと見る