日々是好日

夫婦二人三脚

収穫あり

2019-08-09 18:35:20 | 日々のできごと
パン作りを趣味とする者にとって
是非、食してみたい人気のパン。
『乃が美 生食パン』です。
佐野に『はなれ 乃が美』があります。
(画像お借りしました)

今日は上手くいけば買えるかな?
そんな思いで出かけました。
ラッキーでした。

並ぶことも無くすんなり変えたことに
運の良さ、さえ感じました。
だって、毎日30人くらい並ぶそうですから・・
家まで待てませんでした~~(^^ゞ
ちぎって食べてみました。

本当にフワフワ~
感想・・私には甘すぎるかな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに。。 (ベスママ)
2019-08-09 22:18:25
こんばんは!
ついに乃が美の食パンを食べられたのですね。
甘いですよね。ハチミツとバターと生クリーム入りでカロリーも多いかと。。
私はまあ様の湯種食パンの方が好みです。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-08-10 09:44:33
おはようございます(*^。^*)

ベスママさん、お元気で良かったです。
お姿が見えないとお身体の調子が悪いのかなと心配でした。
何よりでした(ほっ)

は~い、やっと乃が美の食パンゲットしましたよ~
噂よりも先ず自分で味わってみたかったです。
あま~い!!が第一声・・・
どれだけの蜂蜜やバターが使われているのでしょうね~
これは今回限りで・・・
納得できたこと嬉しかったです。
返信する