日々是好日

・・・・・

焼けましたよぉ~ 餡マーブル & ピザ

2018-05-28 21:11:36 | 今日のパン
昨日はお眼障りな記事を載せてお恥ずかしいことでした

一晩ぐっすり寝て、まだまだ修行が足りない自分が恥ずかしくなりました。

故事ことわざにあるように『馬には乗ってみよ、人には添うて見よ』

そのおもいで3月9日1回目がスタートしたわけです。

お陰様で必死で勉強しました、どう伝えたら解り易いだろうと・・

しかし残念ながら腱鞘炎になった、ご主人が入院されたで

宙ぶらりになって中止となったわけです。

私にとって本心、喜ぶべきであって腹を立てる理由などないはず・・

怒っていた心が恥ずかしい・・・

今日は買い物に行って楽しんできました。

助手席で行き交いする車を見ていると

ナンバーが8が1個、8が2個・3個・4個と見たので

末広がり・・好いこと有るかも知れない?な~んて

欲の深いこと考えちゃってスクラッチを初めて買っちゃいました。



残念ながら当たりは出ず・・・・(*^。^*)

明日のパン焼きましたよ~

餡マーブルにしてみました。





夕ご飯・・ピザにしました。





美味しく出来ました~  完食\(^o^)/



娘のとこのニャン2にネコジャラシ、鈴を入れました。



これはリフ編みといいます。

長々と綴りました。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯種角食 1斤と1.5斤 | トップ | 川場田園プラザ »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事