日々是好日

夫婦二人三脚

パンドミー

2013-05-09 20:26:16 | 今日のパン
今日の暑さは真夏日に近かった。

27℃、本当に変な陽気です。

天候に振り回されているようです。

久し振りで「パンドミー」を焼きました。



パンドミと言うのはパンの中身と言う意味だそうです。

本当にしっとりとしていて美味しいです。



   読んでいただきありがとうございました。
 ワンクリックが励みになります、よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOTY)
2013-05-10 09:41:02
私のブログにコメント、ありがとうございました。

いくつになっても青春・・・いいですね。

この食パンもふっくらふわふわで、美味しそうですね。
さらに、↓のお花のパン、かわいいです。
さっそく、真似してみたいですね。

返信する
TOTYさんへ (まあ)
2013-05-10 16:43:44
来て下さってありがとうございます。
同じパンを作る趣味を持っていて嬉しいです。
お花のパンはそう難しくないので気に入っています。
返信する