日々是好日

夫婦二人三脚

タティングレース

2014-05-24 21:27:40 | タティングレース
昨日の頭の疲れをまだひきづってます。

ばぁさんにとって相当な体験だったんだと

今更ながら思います。

*****************


編んでは失敗の連続でも諦めずに

何とか編み上げました。

これを何にするでもなく単なる暇つぶし!!




   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替え (マリ)
2014-05-25 10:23:28
まあさん、こんにちは~♪

新緑に合わせてブログが模様替えですね。
気分も変わってスッキリ!!(=´∇`=)

あのレース編みが出来上がったんですねぇ。
とても素敵です♪白い糸がハートに見えます。

すごく難しそうな感じを受けましたが
頑張りましたね~v^^お疲れ様でした!
返信する
マリさんへ (まあ)
2014-05-25 10:55:53
こんにちは~^^

TVを観ながら手持無沙汰解消が
出来ました~
普通のレース編みだと間違ってもスルスルと
ほどこせるけどタティングは間違ったら
ほどせない(大変困難)なのでどんなに編めて
いても捨てるしかないので何度も捨てたので
アレではないのですよ~
頭と指の運動にはなりました(@_@;)
返信する
かなり ()
2014-05-25 17:57:44
まあさん 素敵に出来ましたね・・・

ほんとに頭を動かして無いと出来ませんね

頑張った後はスッキリですね
返信する
華さんへ (まあ)
2014-05-25 21:02:37
こんばんは~^^

何とか形になりました~。
何度も諦めかけましたけどね。
返信する