日々是好日

夫婦二人三脚

一番好きなパンに

2021-05-21 17:21:32 | 今日のパン
ウールロールパンの口どけの良さが
大好きになりました。
オーヤマくんのことが勉強不足で
使うたびにドキドキです。
オーヤマくん、窯伸びは抜群の様です。
石窯で180℃なので同じにしてみたらコゲ色です。

先日、乾燥器を貰って調子づいて
いっぺんに沢山の量を入れ過ぎちゃったみたいで
ブログを見た長女から乾燥機が悪いのじゃなくて
物をいっぺんに入れ過ぎだよ~💢って・・
そりゃそうだったよね~ 私も反省したんですよ。
千春よ考えなしのババを許してたも・・・m(__)m

先日、千春がねババを連れて行ってあげたい!
と、私の買い物に付き合ってくれた日・・
千春の一番の目的は『ババをネコカフェに連れて行きたい』が、
一番だったそうです。
コロナ禍の中でのこういう事はあまり褒められないことは
千春も重々承知の上で体験させてもらいました。
想像とは全く違って衛生的で安心しました。
もう、10年近くネコとは無縁の生活をして来た私、
抱っこをしてはいけない、物をあげてはいけない!
沢山のルールの中で癒されて来ました。

この事をブログでは言ってはいけない!!
そう思いつつ幸せだった時間を記しかったです。



最新の画像もっと見る