日々是好日

夫婦二人三脚

泥縄的が多くなった私!!

2023-08-13 16:41:24 | 今日のパン
土壇場で……………
やだ~~無いじゃん、
こんなことが多くなりました。
明日のパン何にしようかな?
そうだレーズンをたっぷりいれた山食、
早速、粉類を計量してHBへスイッチオン❕

レーズンを洋酒で浸さなくては.....
材料の引き出しを開けて、が~ん^_^;
無いじゃん、と
こういった具合です。
何時でもこの引き出しには常備してあると錯覚❕
スーパマーケットまで余裕で行って来られましたが、
これからは使うものは手元に準備してから………
当たり前の事が出来なくなって『どうした?私』に
ならないためにしっかりしましょう。
レーズン山食焼けました。












…………おまけ…………

楚々と咲いていた百合の花



最新の画像もっと見る