日々是好日

夫婦二人三脚

タティングレースでブローチ

2015-11-13 21:40:28 | タティングレース
久しぶりでタティングレースを編んでみようと。。。

思ったら、編出しってどうだっけ?

年は取りたくないですね~

コロッと忘れてしまいました。



勘は直ぐに取り戻せました。

簡単なところでくるみボタンのキットで

ブローチを作って見ました。





裏にはピンを付けました。

何故、始めたかと言うと。。

お医者さんで待ち時間に退屈しないからです。

ちょこっと出来るからです。

サテ、明日は何を編もうかな。。。



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る