日々是好日

夫婦二人三脚

鶏飯 / ゴム紐が来たので

2020-04-29 21:10:48 | 端切れで小物
ゴールデンウィーク初日ですが、
今年は違う!!
新型コロナの感染者が依然と減少しません。
ニュースを観る度に気持ちが重くなります。
何時の日か笑い話で言える日が来るでしょうか。

昨日、待ちに待ったマスク用のゴム紐が届き
ついつい嬉しくなって今日は変わったマスクを
作ってみました。
フム、フム・・・
掛け心地も好いですよ。

夜ごはん
久し振りで『鶏飯』を作りました。

今日もシアワセな一日でした、感謝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い形。。 (ベスママ)
2020-05-01 12:28:23
こんにちは!

マスクも色々な形があって、面白いですよね。このマスクは呼吸が楽そうです。
マスク作り、お礼など気にせずに、どんどん作って、ほしい方に差し上げたら良いと思います。私は海老鯛をやっていますが、作れない人にとって、こんなにありがたいことはないと言われます。

鶏飯、さっぱりして美味しそうです。今日のような気候にぴったりですね。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2020-05-01 17:21:59
こんにちは~(*^。^*)

マスク作りは楽しいですね。
私は考え過ぎなのでしょうかね。
人様に物を上げるという事を気にかけ過ぎなのかも知れませんね。

暑い日はどうしてもサッパリ系に走ります。
返信する