日々是好日

夫婦二人三脚

寒ッ

2007-09-30 17:39:43 | 日々のできごと
一昨日のあの暑さが嘘のようです。
室温21度、寒いです、ネコがうろたえています。
朝から雨が止まずに降っているので洗濯はお休みだし。
今日は体の休養日かも。
寒くてごろ寝も出来ない、結局お茶を飲んではものを
食べて、良くないなぁ~と、思いつつ・・・・

ポストカードを2枚描いただけ・・・











奄美の安納芋、TVでやっていたので買ってみた。
普通のイモより甘味がありました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん ()
2007-09-30 18:32:33
まあさん、本当に今日は寒いくらい・・・
昼寝もお布団じゃないと寒くてね・・・(^。^;;

やっぱり、絵はプロだわ・・・
見てると本当に猫ちゃんにお花だもん・・・・
良いな~ 
返信する
華さんへ (まあ)
2007-09-30 20:32:49
こんばんわ。
そちらも今日は寒いのね。
天気予報図が面白い。
九州の方はまだ残暑でこちらは寒い!!
今夜はパジャマを厚手に変えます。

絵の方は本当に上手く描けないよ。
バランスがつかめていないもん。
華さんにネコ抜きのカードを送ったよ。
返信する
美味しそう (北のママ)
2007-09-30 21:21:25
お芋美味しそうね。いい色してますね。家では、切らさず、さつま芋、茹でてます。殿のオヤツです。3時のね。時々あずきと、さつま芋の御飯たきます。血管にこびり付いた、コレステロールが、溶けるって、テレビで、言ってました。なんでも信じるんですよ。

絵ハガキは、もうプロ級ですね。猫ちゃんもいい感じ。凄いね。絵を書ける人、尊敬します。又書いて見せてください。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-09-30 21:47:40
こんばんわ、ママさん。
本当に今日は寒いです、今夜は厚手のパジャマに
蒲団を掛けて寝ます。

何気なく食べていたおイモはコレステロールが溶ける?
願っても無いことですね、あ~~良かった。
おやつはこれに限る・・・ですね。
返信する
Unknown (ひで)
2007-09-30 22:10:37
コスモスと猫ちゃん、いい感じですね。ポストカードですか?出すのもったいないですね。
奄美の芋?初めて聞きました。
千葉の芋好きです。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2007-09-30 22:42:18
こんばんわ。

やっと暑さから解放されたと思ったら
寒いですね。
一気に秋を飛び越えてしまいそうです。
コスモスのポストカードも早く出さないと
秋が終わっちゃう!!

奄美の芋、初めてですか?
私の勘違いかしら・・・安納って所は?
返信する