日々是好日

夫婦二人三脚

オレンジピールベーグル&リュスティック

2019-05-24 09:25:43 | 今日のパン
酵母が元気なうちに・・・
そう思うとやる気も満々になる。
オレンジピールを練り込んで
ベーグルを・・・

全粒粉+で・・・
リュスティック

朝食・・


何時も変わり映えの無い朝食ですが
年寄りはこれで充分なんですよ(^^)v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
艶やかなベーグル (ベスママ)
2019-05-24 22:43:21
こんばんは!
酵母の強さが表れていて、きれいなベーグルとリュススティックですね。そして素敵な朝食。
今日は、横浜から、まあ様と同じ歳の叔母が来ていて、手芸や料理も好きな叔母に「ブログで、凄い人がいるの」と、まあ様の自慢話をしました
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-05-25 10:53:05
こんにちは~(*^。^*)
今日も暑いですね~
酵母が元気なうちに色々なパンを焼きたいって欲張っています。
楽しいですね~♪

どうりでクシャミがでました(笑)
ありがとうございます、会話の中に入れて戴けて幸せです。
返信する