日々是好日

夫婦二人三脚

一世一代の決心

2017-10-18 18:09:09 | 日々のできごと
ここ2,3年の間に老化が進んだと思うことが多々あります。

それの一つは頭髪が薄くなったと、

合わせ鏡をするたびにため息が、ハァ~~

髪は女の命。。。

悲しいことです。



カツラらなんぞ被れるか・・・

強気に拒んでいたけれど・・

そうも行かなくなりましたよ。

散々、考えた挙句に、

オールウイッグ買いました。

今日は美容院へ行ってヘアーカラーと部分パーマをかけて

ついでにウイッグの髪も自分風にカットを

してもらいました。

ウイッグはこんな感じになりました。



ま、本当に被って出かけられるか?と言えば。。。

う~ん、買っただけ満足しちゃって被らないかも。。自信が有りません。

薄毛について美容師さん曰く、嘆くほど見づらくないけど、と言ってくれます。

・・Pのベーグル・・

もっちり、ふわッ





130円也・・作りますかね~~



・・3足1000円の靴下・・


色とりどり3足、柄違いを買うのは辞めました。

3足同じなら片方に穴があいても無駄なく履けますから・・・



今日も一日つつがなく。。。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






最新の画像もっと見る