日々是好日

夫婦二人三脚

羊毛フェルト猫 完成 / 鳥肌。。。続き

2015-09-13 14:35:37 | 羊毛フェルト
羊毛フェルト猫・・・完成としました。







やっとのことで自分なりの納得がいきましたので

完成としました。

お昼ごはん

有り合わせでキムチ チャーハン、スープぶっかけ!

横着、この上ないご飯です。




さて、昨日の続き『鳥肌編』です。


彼女が私を思い出したきっかけは

先日、描かせてもらった地域の『カルタ』だそうで。

知人の話によるとカルタはアイウエオ50音ですから

50枚は有りますがそのうちの私のは2枚です。

そのカルタを見て『私この人、知ってます』と

言ったそうです。

だって彼女には名前を明かして居ないのに。

『これって桐生の〇〇さんが描いたのよ」って

知人が言ったそうですが・・・

それで知人が電話をかけて来たのです。

何か神がかり的で鳥肌。。。

良い話で良かったですよ~

もし反対に恨まれていたら大変なことになっていたかも。

気を持たせて続きなどと言って。

お読み下さってありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



最新の画像もっと見る