日々是好日

夫婦二人三脚

痛快・映画の続きは夢で・・

2017-12-16 09:17:52 | 日々のできごと
私は本当に単純かつ明快な人間でして(^^ゞ

昨日映画を観て余りにも強烈だったので

早速、夢を見てしまいました。


(画像をお借りしました、旧江ノ電タンコロです)

黄泉(よみ)の国へ行ったのです。

そこで会ったのは、なんと義姉でした。

しかし、義姉はあの時(私が嫁いだ)のまんまの年齢でした、42歳

ふふふッ掃除の仕方を教えてやりましたよ~(^^)v

面白いですね~

8階の我が家のベランダに出ると

下は一面の海原・・・

其処には沢山の人が泳ぎ戯れて楽しそう

へ~家の外ってこんなになっていたんだ~♪

映画の影響ってスゴイですね。

二度たのしい思いをさせてもらって

今朝はご機嫌な朝を迎えてシアワセです(*^。^*)

一日の始まり、どんな一日になるでしょう。














最新の画像もっと見る