日々是好日

夫婦二人三脚

エライこっちゃ!!

2021-04-21 19:54:14 | 日々のできごと
タイトル通り昨日、今日と、
疲れる原因作りをやってます(^^ゞ
先ず、昨日の午前中に次女にラインをして
買い物に連れてってとおねだりしまして
大型スーパーへと連れて行ってもらいましたよ。
ここに来るのは一カ月ぶり、あ~~いいなぁ~♪
生き返るよぉ~
ブティックを除いて洋服を見たり、スッゴク楽しかった~♪
気分良く帰って来て、娘も自宅へ帰った。
これからが大変!!
トイレが・・・流れないッ
お隣に聞きに・・ビックリして自分の部屋のトイレを・・
『水、出ませんねぇ』という事で大騒ぎ・・・
3階までは出ているそうでした。
それ以上の階が断水・・・
2時間ほどで無事に水が出ました。
水が出ないって大変なことです。

そして今日は歯医者さんでクリーニングでした。
帰りに少し歩こうと家に向わず歩きました。
想像していた所に出ず、かなり遠回りで
帰りつきました、6000歩・・
冒険はいけません!!

帰って来てジャム作り・・・


今日もウールロールです。
お洒落してみました。

毎日の生活が当たり前ではないのですね。
改めてこうして普通に生活できることに感謝です。



最新の画像もっと見る