日々是好日

夫婦二人三脚

フェルトにゃんこ

2015-10-05 17:40:18 | 羊毛フェルト
今朝は早速頂いたコーヒーを淹れました。

封を切った途端に深い香りが



流石、高級珈琲屋さんのもの。

美味しいですねぇ。

『ありがとう昭ちゃん』

今日は何の予定も無い。。嬉しいような?

暫く手を付けていなかったフェルトねこ!

何時まで経っても上手く出来ない!!

横目で見ては手を付けることが出来ない。

いい加減で終わりにしなくちゃ。

これで良いわけが有りませんね。



夕方、PC下のルーターの置き場を替えようと

一本だけ回線を抜いた。。。さあ大変!!

上から2番目を抜いたはずだが

接続が出来なくなった

焦りましたね~

色々やりました~

お陰様で繋がりましたよ。

やたらいじる物ではありませんね~

クワバラ、クワバラ。。。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る