日々是好日

夫婦二人三脚

好きなことをやっていても・・・

2020-03-19 21:18:48 | 日々のできごと
血圧の上昇ってストレスが
関係しているものと思っていたけれど
好きなことをやっていて燃えていても
上るんだ~(-_-;)
せっせと好きなことをやっているけれど
何となく血圧が上がっているんじゃないかな~と
思っていつつ今日はいつものお薬を
いただきお医者さんへ、血圧を計って戴いたら
な、なんと上178ですと・・
先生、驚きません、何に燃えているんですか?って
はいッマスク作りですと即答(*^。^*)
心配ないでしょうって、よかったぁ~

で、マスクです。

昨日は姪にプレゼントしてきました。
ガーゼをいっぱい買って来たからね、誰にあげてもいいので
作っておきますよ。


で、好きなことをやっている時は
手抜きもありです(笑)
残りご飯で、焼きカレードリアと
チキンドリアです。


思いの外美味しかったです。




最新の画像もっと見る