日々是好日

夫婦二人三脚

これからは自分の足と知恵で

2021-03-22 16:22:30 | 今日のパン
昨夜は色々考えていたら
眠りに着けなくて往生しました。
その、眠れない原因とは・・・

車を廃車して明日で一週間、
時は容赦なく過ぎていくものです。
今度はバスを使っての買い物をしよう。
ま、そこそこ生活するには困らない所に
住みましたが、お洒落もしたいしね~♪
そこで近くのバス停を調べに行って来ました。
ネットでも解る事ですが自分でバス停の場所や
時刻表を見たかった。









え~~こんな間隔でしか無いのぉ~ \(◎o◎)/!
今迄、いかに便利な暮らしをして来たのでしょう。
ま、今まで楽した分、仕方ないですね!

今日のパンで~す。
久々のレーズン湯種山食です。


これをじい様は昼食にすると言う!
お昼用のミートスパはどうするの?
夜で好い・・・ですってさ。
山食3分の1を食べちゃったじい様でした。
元気で好いけど、食べ過ぎじゃない!!

どうだんツツジが満開です。





最新の画像もっと見る