日々是好日

夫婦二人三脚

気分転換

2023-09-20 18:27:36 | 日々のできごと
今日は月一の美容院へ
美容師さんはスゴイ物知りです。
政治、社会情勢、料理、菓子作り
私にとって最高の師匠さんです。
ヘアースタイルもカラーも最先端かも、
伸びた生え際の白髪がなるべく目立たないようにと
カラーも考えてくれます。
年を取ったら短めが良い!
手入れも要らないので嬉しいです。
コレで一カ月は安心して過ごせます。

帰って来て明日のパンを焼きました。
ソフトフランス、大好きになりました。


今夜の一品
鶏もも肉とコンニャクの
山椒煮にしました。
山椒は春のうちに買って置いたものを
冷凍しておきました。
大人の香りの美味しい一品になりました。


最新の画像もっと見る