日々是好日

・・・・・

ふわふわミルクパン / 感動!コーヒーの花蕾

2018-05-17 17:01:50 | 今日のパン
毎日が暑いです。

今日は扇風機がでました。

暑くてもパンはやきます。

これ以上ふわふわになるだろうかと思うくらい

ふわっふわです。



しかも、あんこを忍ばせましたから



じい様の目じりは完璧に下がりました(^^)v

***凄い発見がありましたよ。***

コーヒーの木に蕾を発見しました。

もう、ビックリでしたね。



植え替えをした後ですからね。

花を見たい・・

実を見たい・・

願いが叶って

嬉しい日になりました。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試してみました/キウイでパ... | トップ | ハンバーガーです(^^)v »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事