日々是好日

夫婦二人三脚

夢のようだね(*^。^*)

2020-08-23 09:35:50 | 日々のできごと
昨夜から今朝にかけて・・
夢のような温度に喜んでいます。

自然の風の匂いが嬉しいです。
ずーっと夜も昼もエアコンは点けっぱなし、
外はと言えばむせかえるほどの暑さ。
40℃越えも珍しくない日々に
ウンザリしていましたから
今朝はご褒美を戴いたようです。

そうそう去年仕込んだ味噌ですが、
天地返しなしの味噌です。
失敗に終わるかと落ち込みましたが
ベスママさんの教えを戴きまして
ずーっと冷蔵庫に入れて置きましたら
お陰様でいい感じになりましたので
昨夜、冷凍室に移しました。
今朝写真をと思い出してパチリ・・

ベスママさん本当にありがとうございました。
とても優しい美味しい味噌になりました♪


最新の画像もっと見る