日々是好日

夫婦二人三脚

無事に今日を

2022-09-29 19:19:57 | 日々のできごと
最近、取り越し苦労が多くなりました。
今回は、余計なことを聞いてしまって
4回目のコロナワクチンをためらって
おりました。
断りの理由がありませんから、
昨日はドキドキしながら実行に
踏み切りました。
2日目の今日は打った所が
少し痛い、
熱も出ない、血圧も正常、
ですが、やたら眠かった。
明日は楽になることでしょう。
夕方にじい様とスーパーに買い物に
行けました。



燃えるような空です、素晴らしいです。


今夜はモヤシ、まいたけ、えのきだけ、ばら肉、
ムロツヨシ風炒め物に逃げました。


先ずは無事に今日を過ごせました感謝ですね~(^_^)v


最新の画像もっと見る