日々是好日

夫婦二人三脚

夕日と皆既月食

2021-11-19 20:58:31 | 日々のできごと
此方に住んで何が良いかと言えば、
先ず、河が無い、山が無いこと、
なので川の氾濫や地滑り等の事に
心配はない!!
そして、景色の眺望が最高、
静かで本当に素晴らしいです。
今日は燃えるような夕日に
じい様がカメラ持って出て見な!


今日は皆既月食でした。
私のカメラでは勝負になりませんが・・・
4:45分 半分欠けました。

6:00では・・・

若い時には思いもしなかった
今の生活です。
シアワセな生き方って出来るものなのですね。(*^。^*)

5日前に仕込んだ醤油麹が
上手く発酵をしてくれています。
今日はミキサーにかけました。

素晴らしく美味しく出来ましたヽ(^o^)丿
早速、鶏手羽元を2時間前に揉みこんで
焼きました、美味しいです。

今日一日ありがとう。



最新の画像もっと見る