日々是好日

夫婦二人三脚

★セルフレジにチャレンジしたよ!

2017-10-30 20:01:34 | 日々のできごと
昨日までの雨が噓の様に晴れました。

ヤッパリ晴天は嬉しいなぁ~

こんな日は家に居るのは勿体ない?

ただ出掛けたいだけ。。。

此処に住んでからと言うもの部屋に居ると

息が詰まるのですよ。

コンクリートの箱の中・・・贅沢な悩みでしょうか。

佐野のイオンへ連れて行ってもらいました。

先日、セリアで板切れを買って来たけれど

足りない物が出て来たので買いたかったしね。

買い足したものです。



・・セルフレジ、最高♪・・

ここに来て下さってる皆様はセルフレジを

とっくに利用されていますよね。

各レジには長蛇の列が・・・

ふとセルフレジを見ると一台空いていました


(画像をお借りしました)

これはもう使うしかないと

じい様を促して・・・

『お前、大丈夫か?』と、じい様

『やってみないと解らないからね、やってみるよ』

な~んだ、簡単じゃん、前についているモニターの

順番通りにやればいいんですよ。

超簡単でした。

ピッピとレジごっこやってるみたい(笑)

食わず嫌い?じゃなくて初めっから難しいと決めちゃってた。

買い物が楽しくなりますね、レジに並ぶのは嫌だもの!

・・発見、育毛エッセンス・・

好い物も見つけちゃいましたよ。



抜け毛、薄毛を防止、毛髪にハリ、コシを与える・・

今までの私はこう言うものは一切信用しなかったけれど

今はワラにもすがる思いですから信じて使ってみようかなと

随分素直になった自分にも感心しています。

明日も良い天気になるみたいです\(^o^)/



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
















最新の画像もっと見る