日々是好日

夫婦二人三脚

孫と一緒の誕生日

2014-07-22 21:37:09 | 日々のできごと
「まあさん、行っていい?」

孫の那央君からのTELです。

通知表を見せに来てくれるらしい。

2時間もすると元気な那央君が

ママとやってきました。

通知表と100点のテストを

自信満々の笑顔で差し出した。

4年生になっての初めての通知表です。

本当に目を見張るほどの向上ぶりです。

お勉強が大好きいだと言う。

素直にこのまま成長して欲しい。

お昼は好きなものをごちそうするよ。

じい様と同じ日の誕生日そして

昭和と平成の違いで私と同じなのです。

何がいかな、私達の財布を知っているかのように

「お蕎麦がいい」と言うことで・・・。



帰りにユニクロへ寄ってTシャツを選びました。

那央君はかっこいい系より可愛い系が好きですって。



いつまで来てくれるかな?

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそば (野の花)
2014-07-23 04:29:01
お孫さん かわいいですね~

左利きなのですね

いつまでも小さいままでと・・思ってしまうのは
おばーちゃんの権利よネ!
返信する
野の花さんへ (まあ)
2014-07-23 17:25:24
こんにちは^^^

梅雨が上がったら暑いです。
仕方ないですよね、夏ですからね。昔だっら
うるさく言う左利きですけれどこれも個性らしいですね。
お習字だけは右で習っております。
元気で成長してくれれば何よりかと。
返信する
なおくんも ()
2014-07-23 18:17:09
お誕生日が一緒なのね 

可愛いですね・・お勉強も頑張ってますね 楽しみですね

・ゆ~坊の成績どうだったか?今度来た時の楽しみです

来てくれるのももう少しでしょうね・・・寂しく成るわ
返信する
華さんへ (まあ)
2014-07-23 19:54:06
こんばんは~^^

男の子は大きくなったら話もしなくなるのでは。
遊びに来るのも今のうちかも知れませんね。
返信する