にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

すてきな猫さんたち

2009年03月10日 | ぬこぬこ
宮城県に田代島という、猫の楽園があるそうで。
早速ググってみると、出るわ出るわ♪♪♪
本当に、野良ちゃんなのに、シヤワセそうな田代島猫ズの表情に、萌え~してしまいました。
観光協会?も猫の楽園プッシュ!みたいな感じでHP作っているしで、ああ、一度は行ってみたいと願うにゃんこなのです。
一度でいいから、いろんな模様の猫ズにもみくちゃにされたい♪ ふわふわのお腹をモフモフしたい!
・・・・妄想は果てしなく続きます。

中でもにゃんこの心を捉えて離さぬブログはコチラ↓
   http://blogs.yahoo.co.jp/kazemarurs

仕事の合間によその猫ズに現を抜かし、帰宅したら息子たち命を装う、最近のにゃんこはちょっと「黒い」のです。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。