にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

スーパーマリオ

2009年05月15日 | つれづれ
昨日何気に点けていたテレビ「ひみつのあらしちゃん」で、マリオ対決をやってました。
松本クンも二宮クンもさすが、上手ですね、「忘れてる~」「ヤバい~」とか言いながら、しっかりクリアするところが男子というか、リアルゲーム世代というかw
で、今はWiiでソフト売ってるんだぁ、と暫し懐かしさに浸る「おばさん」にゃんこ。ああ、若い頃は寝る間も惜しんでやったなぁ、とか。
にゃんこ家にはファミコンソフトはあるのですが、ファミコン本体がなくなっちゃったので、やりたくてもできないんですよね。うーん。
なんか昔のソフトは電池が切れると動かないとかも聞いたことあるのですが、どこまでが事実なんだか???です。

で、検索してみたら、なんか画面が超違う!
キレイはいいんだけどなんか立体的! にゃんこはファミコン版みたいな平面でないとムリムリムリムリ! それでも無事クリアできる自信が皆無だしw
どこに行ったら昨日のテレビに出てたマリオがプレイできるんでしょうか。
誰か、教えて!!!

スーパーマリオブラザースがギネスブックに載っていることを今日初めて知りました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。