にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

満員電車の恐怖!

2006年09月26日 | つれづれ
最近、初めてラッシュの地下鉄御堂筋線に乗りました。
大阪で随一の満員電車と悪名高い御堂筋線、ラッシュに満員電車に乗ったこともなく、いつも座って通勤しているにゃんこにとって初めての経験。
・・・・・ハッキリ言って・・・・・

           死・に・ま・し・た

よもやあんなに凄いとは。
なにせホームに着いてもすぐに乗っけてもらえない。慣れないにゃんこは2本やり過ごし、ようやく乗ったら・・・・

そんなに押したら潰れるがな!!!!!

思わず叫びたくなるくらい、ぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐい押し捲ってどんどん乗ってくるんです。もう入りきらん!と思った瞬間、あと2、3人が押しこまれる。

東京のラッシュってこんなんですか?

もう二度と乗りたくない・・・・ょ・・・・。(ポツリ)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。