にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

食べごろなのに!

2009年12月24日 | つれづれ
以前の家だとそういうことはなかったんですが、今度の家では、雀や鳩、果てには烏や燕くらいの大きさの名前知らない鳥が、平気でベランダに侵入してくるので、油断なりません。
多分、ベランダが公園に面しているのも原因だと思うんだけど。
件のめだかちゃんたちは引越し早々防御済みなんだけど、今日、やられました!
にゃんこが楽しみにしていたグミの実が、ものの見事に食べられてしまってます;;;
アィ~~~ン!!!!
ここに越してきてからというもの、苺やら、トマトやら、人が楽しみにしてるのを悉く食い散らかしてくれてるんですが・・・・これって、
  鳩なのか?
  雀なのか?
  烏なのかぁぁ??
  それとも、あのヘンな鳥なのか???!!

もう本当に腹立つ~! キーーーー!!!
クリスマスイブなのに、アドレナリン放出しまくるにゃんこでしたw

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。