にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

ええっ、ダメなの?

2010年01月18日 | つれづれ
今日ネットニュウスを見ていたら、今年もまたありました。
不合格なのに合格


   日テレ24より~
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100118/20100118-00000018-nnn-soci.html
   産経ニュウスより
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000536-san-soci


受験して、合格通知を貰って、入学金まで払ったのに、不合格・・・・。
毎年どこかしこでこのニュウスを見ますよね。
最近は、ネットで合格発表するところもあるのに、結構この大学ってアナログで、それで、失敗してて、なんかな~って感じ。
短いニュウスなので、時系列がいまいちハッキリしませんけど、学生にとって、一生を左右する問題なんだから、ほんとしっかりして欲しいですよね。かわいそうだなぁ、トラウマにならないといいけど、なんて余計な心配をしちゃいます。
しかも去年の話じゃん! こりゃたまらんわ~!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この大学には構造的問題あり (コメンテーターR)
2010-01-19 12:15:55
ちなみにこの大学のシステムデザイン学部では、窃盗犯罪を犯した学生(しかも前科者)を、甘い処分で在籍させていますよ。
さすが、某知事が強権的に作った大学らしいですね。教職員のモチベーションは大きく低下しています。
返信する
まぁ! (にゃんこ)
2010-01-20 00:06:50
オバサン的に感嘆してみましたw
はぁ、あの知事サンが設立されたのですか。
聞いた事ない大学だなぁ、とは思っていたんですが。最近出来たのですね。
身内に甘いって、こんな致命的ミスまで甘くしちゃダメですよねぇ。
はぁ、困った困った。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。